5日ぶりの川の上


P9200172.JPG

台風18号のおかげで、増水した長瀞も、ようやく落ち着いてきました。水の色も茶色から少しずつ笹にごりの緑色に近づいて来ています。

今日はカヤックスクール・ベーシック1

言う事を聞いてくれないカヤックをどうやって言い聞かせるかが問題です(笑

まぁじっくりやっていきましょう!

いつもなら?増水したら、ヒャッホウ!ってノリで漕ぐんですけどね・・先週痛めた左肩がちょっと不安で・・しばらくパドルを握らずにおりました。おかげでかなり回復してくれたんですが・・・気が付いたらもうすでに40tを切ってしまいそうです(悲

まぁ体を労わらなきゃいけない世代になっちゃったって事かなぁ(笑

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集