中止になると思ったのに

P9150040.JPG

 連休中日に台風の接近で、きょうのプログラムは全滅だなって思ってたら・・・スクールのお客さんはやる気十分・・・というか満点な感じで(笑

体験コースは全て中止にしたんだけど・・

まぁ様子を見ながらやりましょうか?という感じでダウンリバーしつつ講習となりました。

水量は朝14tがお昼過ぎには50tまで増えてきて、今日はここまで!

おまけに僕の古傷の左肩が悲鳴を上げちゃって(笑

茶色い水で流されながら川を漕ぐって言う事は、そうそうある事では無いんだけど、経験値は上がるので、たまにはこういうのも良いと思います。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集