寒波が来てるけど・・

世の中的に今、今年の冬は大変な事になってるかの様な報道が目に付いちゃうけど・・・確かに長野と新潟の県境あたりはすごいのかも知れないけど・・・玉原はそれほどじゃないけどねぇ・・平成18年豪雪を引き合いにしてるけど・・・玉原はむしろ19年のほうがキョーレツでしたよ(笑

18年は2月にドカン!って降ったけど、あとはそれ程じゃ無かったもんなぁ・・・一部が全てでは無いので、報道はもうちょっと考えてほしいなぁ。

P2010006.jpg

まぁ・・寒波はキョーレツですけどね!

でも、風が無いのでゲレンデはそれ程寒く無かったけどね

写真は寒そうだね(笑

 

   
P2010019.jpg

コースのあちこちに未圧雪がイッパイあるので、今日はテレマークっていうより不整地でのバックカントリーの滑り方講習になっちゃいました!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集