日焼け対策

日焼け対策1.JPGこんにちは、reikoです。

今年も日焼け対策の準備です。

私の愛用品は、ポーラのホワイトショットと、マーシャスの手甲・・・名前が硬いですが、プニプニした素材の手のカバーです。

 ホワイトショットは、日焼けは仕方がないけれど、シミが残るのは嫌~っ!な私にとっては必需品です。

信じられないほどシミが消える…かはわかりませんが、あれだけ日差しにさらされているのに、使い始めてからシミは増えていないようです。お値段ははりますが、今更、別のは怖くて使えません(泣)   

                       

手甲.JPGこちらがマーシャスの手甲。「手甲」…厳つい名前で何だか格闘用みたいですが、柔らかな薄手のプニプニ素材です。以前は自転車用の日焼けグローブを手直しして使っていましたが、指が出ている部分にくっきり日焼けラインがついてしまって・・・電車でつり革を持つと目立つんですよね(悲)。何が違うのかはわかりませんが、この手甲にしてからは、くっきり出ていた指の日焼けラインはなくなりました。カヤック用だから撥水で快適だし、軽いし、長袖ウェアにこれをはめてからは腕の日焼けとはおさらばです(^^)v

…名前だけもう少し女性でも呼びやすい名前にして欲しいな。。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集