ダウンリバー

カヤックの楽しさの中でも、川を下るっていうのは特別な楽しさを秘めてます、その日その日で川の水量や、天候一つ取っても同じ状況にはなりにくいものです。

P6100003.JPG僕ら仕事で下ってても毎回違うシチュエーションだったりします。

ある程度、この天気で・この水量でって事で予測は立つんですけど・・・実際下ってみると・・あれ?ここ昨日とちょっと違うなぁ・・・とか(笑

場合によっては数ヶ月知か近づかないポイントがあることも(沈脱したお客さんをレスキューして気が付いちゃったり)

川って飽きないもんでスネェ!

 

 今日は昨年から家族で遊びに来て頂いてるお客さん・・・おとーさんだけ抜け駆けかな(笑

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集