長瀞のカヤックスクールと体験/気が付いたら夏休みと梅雨明け

2016728205234.jpg 2016728205413.jpg 
今日は平日なのに体験コースとスクールのダブルヘッダー!毎年の事だけど、7月中旬を過ぎた頃からジョジョに忙しくなって、気が付いたら、あ!そうか!夏休みだ!!って気が付きます(笑 今日も川原で遊ぶ沢山の小学生をみて気が付きました(笑 そしてついに!ようやく関東で梅雨明けとなりました!毎年梅雨明けに若干不安がよぎります・・・今年は体が持つんだろうか?ってね。まぁ毎度の事なので、そう思って気を引き締めるいいタイミングになってます。 今年も夏を乗り切るぞ!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • そとあそび
  • リンク集