長瀞のカヤックスクール/今度は間違えないように!

20169136387.jpg

ずーっとマイナーだったカヌー/カヤックがオリンピックでのメダル獲得を含め都内の自治体が率先してカヌー/カヤックを推し進めようとしてくれたり、東京新聞がウェイブグライドなんかに(笑 取材に来てくれたり・・と世の中でカヌー/カヤックが少しずつだけど、世の中に浸透し始めてきてます。

カヤックスクールを始めた90年代初めごろはバブルの勢いで、浮かれてしまって未来の事なんか考えずに始めた結果マニアックなカテゴリーになってしまったのだけど、今の流れが続いていくのであれば、焦らずどんな方でも楽しめるカヤックスクールを運営していかないと!って思うこの頃です。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集