初漕ぎです。

 

201813171632.jpg

嫁です。今年もよろしくお願いします。

今日は岩畳で漕ぎました。

冬ならではの練習で、水量はなくとも、小さなエディをとりつつ、自分の漕ぎを見直せます。

…自分、間違ってました!

スイープ力が無いんだと思ってたけど、その後が違ってました。

ずっと「腕じゃなくて足」とガッツで練習とか思ってましたが、問題そこじゃなかったー!悲しいー。

力要らないんじゃん…と驚いた新年です。(泣)

 

さて、2枚目の写真は、先日衝動買いした新しいグローブです!

より快適に漕ぎたい…をモットーにしています。

これNRSのマキシムグローブです。

裏は指まで総フリース。手首は前回のマーベリックよりスルリとひっくり返ってはめやすい。そして脱ぎやすい。何より暖かい。

但し総フリースなので、私が今日漕いだ感触は違和感ないけど、激流だとどうでしょう。人に因ると思います。グリップが滑ることはありません。

本日は100%合格品、あとは耐久性かな。

 

 

 

201813172025.JPG

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集