長瀞のカヤックスクール/イメージと現実

201877214949.jpg

ここ数年ありがたい事に、カヤックの映像が世の中アチコチで見られるようになりました。興味を持っていただく事も増えてきたようです。

でも初めて乗るリバーカヤックの、いう事の利かなさって今も昔も変わらずで、ほとんどの方が戸惑いを覚えちゃうぐらい(笑

でもその位運動性能が良くないと流れる川の上で自在に動けない訳ですね。まぁ2日位漕ぐとかなり慣れては来るのだけど・・・

そこで、重要なのが、如何に皆さんのイメージを壊さないようにするか?ってところな訳ですね。なので、上達させて様々な事にトライしたい!って方にはスクールを! そして気軽なレジャーがしたい!って方に体験コースで安定感と直進性の高いレクレーショナルカヤックを使用します。

なかなか参加者に前もって聞く訳にもいかないので、HPでご紹介させて頂いてコースを選択して頂いてるわけですね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集