梅雨なんだけど・・・

今年の梅雨はもう一つ勢いが足らない感じです(笑 今日の長瀞は、朝から雨が降ってたと思ったら、すぐ止んじゃうし!

P6110414.JPGまぁ・・夕べ上流ではたっぷり降ったみたいで、今日は軽く?増水気味の51t

こちらとしては、日中降らなきゃそれで良いんですけどね(笑

今日のカヤックスクールのお客さんは普段はファルトボートボートに乗られてる方ですが、ちょっと動きのいいカヤックにも関心がおありな様で・・・スカーリングとドローにかなり喰いついていただきました(笑

ファルトでも使えるテクニックですもんね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • そとあそび
  • リンク集